人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ラーメン

今年も早いもので一週間が経過。時が流れるのは早いな。

修士論文に着手。ゴールが定まっていないのに見切りスタート。とりあえず20枚弱書いたが自分の文才のなさを実感。どうしても模写になるわけで。基となる論文も誰かの文章を写してるんだからいいんだと勝手に納得してキーを打つ。ごめんなさい。

年があけ初めてバリバリラーメン行ってきた。店舗を移転してからも初めて。店が綺麗な分だけ味が変わったかも。やっぱりラーメン屋ってのは雰囲気が大事でしょ。あの殺伐感が。綺麗過ぎるってのもどうかと。はやく小汚くなって欲しいものです。
ラーメン_a0001208_2240579.jpg
by wakami.y | 2005-01-07 22:41 | 雑談
<< underworld あけましておめでとう >>