人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いろいろ

パソコン購入。e-machinesというボチボチマニアなパソコン。無駄なソフトがついてないので安くすんだ。今後ちょっとハードを追加してパワーアップ計画。新しい機械を買うとなんかウキウキするのは、理系だからか。ちなみにこれまではマッキントッシュだったので、データ移動とかが面倒。マックさん6年間御苦労様でした。マックさんは自室のオブジェとなりました。
いろいろ_a0001208_0491580.jpg


「天使の囀り」に続いて読んだのが「火の粉」。最近売れてる人らしい。
最後にもう一ひねりあったら面白かったかも。
解説にも書いてあったが、人に親切にしている自分を受け入れて欲しい。努力をしているのだから、応えて欲しい。愛していると態度に示しているのだから、愛を返して欲しい。このような気持ちは多くの人間が持っている。でも、やりすぎはいけないし、押し付けもいけないって事。
いろいろ_a0001208_0493311.jpg


週末は用事がいっぱい。またダウンしそう。
by wakami.y | 2004-11-26 00:49 | 雑談
<< パソコン改造しようとしたが 病は気から >>