excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初任給

初めてお給料をいただいた。
明細も何もなしで、ただ入金されているらしい。

金・金・金
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-25 21:54 | 仕事

メッセンジャー

yahooメッセンジャーでビデオ公開して家のパソコン二台使って遊んだ。
どうやらリアルタイム映像の公開は成功したようだ。

明日から、最後の一週間が始まる。頑張って生き抜こう。
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-25 00:44 | パソコン

GWに向けて

GW期間中の平均予算は5万5425円だそうで。みんな豪勢だな。
ちなみにもうすぐ給料。額面はどうでもいいや。生きていけるだろうし。
親戚一同に、何か買わなければいけないし、無計画に使っているクレジットの返済にも追われる予定。

GW中は、貸してた金を回収します。ゲ○キさんとかエ○ジさんとか給料持って上京してくれ。
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-21 22:09 | ニュース

キャパオーバー

研修中は、膨大な情報が頭に入ってくる。そろそろキャパオーバー。消化不良になりかかっている。ついでに、並行して建築士の試験の為の知識も埋め込まなければいけないし、住民票を実家に戻した関係で、各種手続きが必要でお役所は土日あんまやってないしというわけで、なんか頭の中、常時もやもやしているような。寝不足のせいか。でも、学生時代は毎日4時間睡眠とかだったのに。人と会話していても自分の考えがまとまらないまま口から言葉が出てきて、しゃべってることもテキトーな内容になってる気がする。頭悪くなったかも。今書いた文章読んでも頭悪そうな文章だし。

ちょっと、海辺行って叫んでみたくなってる今日この頃。
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-20 23:55 | 仕事

サービス

○井の紳士小物エリアの店員さん、
「いらっしゃいませ、どうぞご覧ください。・・・あぁ~、暑い。
聞こえてますから。

サンシャイン通りのパスタ屋さん、
サラダにイチゴのヘタ入ってますから。

休日もあっという間に終わった。
明日から一週間の目標
研修中に寝ない事。
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-18 00:13 | 雑談

というか一年間は研修

研修でまた、熱海のほうで合宿生活。
仕事の内容の勉強ではなく、リーダーシップとはなどの自己啓発系。
ありがたいお言葉をたくさん頂戴しました。

オフは寝てばかり
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-17 00:47 | 仕事

まだまだ研修中

 一週間が終わり、また一週間が始まる。

研修で合宿行ってまいりました。
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-10 22:59 | 仕事

研修中

今日はマナー研修。猫背な私には一番きつい時間。
どうしても背中が。全○空の客室乗務員に背中伸ばせと叱られた。
明日から、熱海の方へ研修合宿行ってまいります。
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-04 22:52 | 仕事

休日

研修中は、週休2日。うん、研修中は。

初めての休日は
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-03 22:38 | 雑談

社会人になったかも

社会人1日目の朝は、新宿のカプセルホテルから始まった。

前日は
[PR]
# by wakami.y | 2005-04-01 21:00 | 仕事