excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

合格

見事、内々定ゲット。やっと就職活動に終止符が打たれた。ほんと、大してやってないのだけれど。
最近、早起きして一日一日が充実。少しずつテニスも勘が戻ってきていい感じの生活を送っている。この幸運が何時まで続くかはすこし不安。バブルはいつはじけるか。

サークルの対抗戦があった。出場しなかったが、シングル5本が全滅。女子も入れると8本壊滅。非常に先行き不安。でっかい顔したかったら勝たなきゃ。結果残さないとね。甘やかしすぎたかな、やっぱり。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-27 15:02

連ちゃん

三日連続の打ち合わせの初日。とりあえずのレジェメ。とりあえずの発表。明日の資料は出来てるので、結構楽だがなにせ就活の通知が来ないのでモンモンとしている。早く連絡来ないかな〜。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-22 22:58 | 雑談

役員面接

本日、第一志望(というかここしかないんだけど)の役員面接。まず、クレペリン検査。数字が頭の中を駆け巡って痛かった。数字と睨めっこで目も痛かった。そのあと健康診断。数分前にトイレにいってしまい、尿検査でトイレに閉じこもり。1時間ほど待って役員面接。ドアの前で待っていると心臓バクバク。何言ったか良く覚えていない。用意していた質問はほとんど聞かれずパニくる。声の大きさ云々の前の問題。とりあえず乗り切った。
あとは結果待ち。落ちてたら人生最悪の日を迎える。

とりあえず、終わった~~~!!!
[PR]
by wakami.y | 2004-04-20 20:51

お酒

最近、酒が弱くなったような気がする。吐く。いきなり気持ち悪くなる。昨日は人前で吐いたし。新入生の前で。会社入って飲み会ばっかだと確実にダウンするな。ちょっと強くなっとかないと。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-19 11:47 | 雑談

三国志

横山光輝氏が死去した。
三国志集めたな。当時、古本と言う概念がなかった自分はヒィヒィー言いながら書店に通っていた。本を読むきっかけを作ってくれた作品でした。光栄のゲームに手を出すきっかけを作ってくれた作品でした。
今日も合掌。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-16 10:59 | 雑談

久しぶり

ボォ~としていたらあっという間に月日が流れていた。学校のほうも始動したらしく打合せも入るようになったし、こっそり就職活動も残っている。張り切りすぎて5月病に罹らないようにスローペースな生活。

週一のビデオレンタル100円で、今週はボーンアイデンティティーと戦場のピアニスト。ボーンアイデンティティーは可もなく不可もなく。特に伏線もなく、読みどうりの展開。ローバーミニが欲しくなった。戦場のピアニストは未見。今回は観ずに返すことのないよう、時間を作らなければ。

後輩からファイナルファンタジーコレクションを強奪。とりあえず4をやってみようと思ったら、PS2のメモリーカードは使えないらしく、無駄な出費してPS用のメモリーを購入。そこまでしてやるようなものなのだろうか。とりあえず、半年ぐらいはゲームは困らない予定。

鷺沢萌が自殺。駆ける少年ぐらいしか読んでないが、結構びっくり。もう少し読んでみるかな。合掌。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-15 12:34 | 雑談

カラオケ

1年ぶりぐらいにカラオケに行った。
自意識過剰なので人前で歌を歌うという事が大の苦手。ホント身内の前以外では歌えるものじゃない。車の中では結構歌っているのだが。
会社入って、カラオケ歌わされることもあると思うので、いまのうちに練習しとかなければ。
しかし、のどが痛い。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-10 13:47 | 雑談

猟奇的な彼女

a0001208_232636.jpgチョン・ジヒョンが可愛いです。黒髪いいです。あんな彼女が欲しい今日この頃。
シュリもそうだが、韓国映画の主演男優って格好良くないな。男らしいといえば男らしい人とかが多いのだが。韓国ではイケメンは流行らないのだろうか。
リアルなゲロシーンとか、時が過ぎてお爺ちゃんになっちゃったのかと思わせたらそうではなかったりと、笑えるシーンがある一方で、結構シリアスシーンが混ざっていてよく纏まっているかな。
なんにしろ、可愛い女の子が出ているので、それで良し。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-07 23:27 | 映画

THE MATRIX REVOLUTIONS

a0001208_142825.jpg
完結編、やっと観た。
まず、トリニティーが老けた。皺が目立つな。
スミスがいっぱい。CGじゃないらしいが、変なとこでがんばってますね。格闘シーンはドラゴンボール状態で笑えてくる。話が進むにつれネオがスーパーマンになってくるし、やっぱり程々が必要。しかしながら、スーパーマン・ネオがたまに弱音を吐くところがあるのがまた笑いを誘う。「だめだ、数が多すぎる。」
結局のところ、機械とネオの取引によって、センチネルが撤退しただけで両者の関係は今後どうなるか答えが出ていない。続編作ろうと思えば作れそうですね。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-06 14:29 | 映画