excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:仕事( 13 )

梅雨入りっていつですか

現場、雨降ったらどうするかって?

カッパ着て仕事だよ。

踊る大捜査線でみんな雨の中、検問してたでしょ。
あんな感じですよ。

今日は成田山の先まで行ってきた。
タクシーの運ちゃん飛ばしすぎです。
のどかな場所でした。また、行きたいです。
[PR]
by wakami.y | 2005-05-25 01:05 | 仕事

疲れた。

土曜出勤。
ローテンションで出勤なので社員の人数は半分。

半分の人数でできるのか
[PR]
by wakami.y | 2005-05-21 23:00 | 仕事

あと一週間で給料日

仕事は面白いのか良くわからないが、いろんな体験ができる。
36階のビルの屋上(手すり無し)から乗り出して、写真撮ったり、交通整理したり。

そっちの人からあっちの人までいろんな人と出会える。

朝早いのと、夜遅いのと、階段狭いのが難点。

事務所のお菓子食べ放題。ジュース飲み放題。カップ麺食べ放題。

出会いはない。

今週から、土曜は隔週仕事。

こんな毎日。
[PR]
by wakami.y | 2005-05-19 00:43 | 仕事

親父

コンクリ試験しに工場行くのに送迎の車が来た。
社会ってある意味厳しいね。

足場の階段って狭い。
平均身長より少々高い自分にとってずーっとかがんで歩かなければいけないので、腰が悲鳴を上げ始めた。もうすぐピップエ○キバンとか貼っているかも。完全親父モード。近所の飯屋に作業着で夕飯食いに行ってるし。

明日で今週は終わり...かな。
終わりかも。
終わりだといいな。
[PR]
by wakami.y | 2005-05-13 00:12 | 仕事

これから

数日、現場に出て気づきました。

たぶん
[PR]
by wakami.y | 2005-05-10 00:03 | 仕事

現場赴任

 研修センターでの研修が終わり、これからは2、3人ずつに分かれて現場研修。

人買いに連れられて…
[PR]
by wakami.y | 2005-04-30 00:39 | 仕事

初任給

初めてお給料をいただいた。
明細も何もなしで、ただ入金されているらしい。

金・金・金
[PR]
by wakami.y | 2005-04-25 21:54 | 仕事

キャパオーバー

研修中は、膨大な情報が頭に入ってくる。そろそろキャパオーバー。消化不良になりかかっている。ついでに、並行して建築士の試験の為の知識も埋め込まなければいけないし、住民票を実家に戻した関係で、各種手続きが必要でお役所は土日あんまやってないしというわけで、なんか頭の中、常時もやもやしているような。寝不足のせいか。でも、学生時代は毎日4時間睡眠とかだったのに。人と会話していても自分の考えがまとまらないまま口から言葉が出てきて、しゃべってることもテキトーな内容になってる気がする。頭悪くなったかも。今書いた文章読んでも頭悪そうな文章だし。

ちょっと、海辺行って叫んでみたくなってる今日この頃。
[PR]
by wakami.y | 2005-04-20 23:55 | 仕事

というか一年間は研修

研修でまた、熱海のほうで合宿生活。
仕事の内容の勉強ではなく、リーダーシップとはなどの自己啓発系。
ありがたいお言葉をたくさん頂戴しました。

オフは寝てばかり
[PR]
by wakami.y | 2005-04-17 00:47 | 仕事

まだまだ研修中

 一週間が終わり、また一週間が始まる。

研修で合宿行ってまいりました。
[PR]
by wakami.y | 2005-04-10 22:59 | 仕事