excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:雑談( 55 )

復帰

3ヶ月ぶりに復活させようかと。
就職活動もとうの昔に終了し、家→研究室→呑み屋→家の無限ループ。
最近のマイブームは避暑とウイニングイレブン。家にいる間はテレビの前に釘付け状態。ほんと不健康。たまに運動するといっても、犬の散歩で近所を一回り。確実に体がオヤジ化している。

夏に入ると、サークルは団体戦に向けて選手たちが盛り上がってくる。自分は個人戦もノーエントリーだしやる気が出ないので出場するか引退するかかなりお悩み中。今年も迷える小羊達を救ってあげるか、身を引いて神話の世界の御仲間入りするか。諦めさせてくれるレベルのチームだとすっきりするのに未だ子羊ちゃんばかり。頑張ってもらいたいものだ。

さて、明日から長崎へ。
数日滞在して、車で日本横断して帰る予定。
なかなか楽しみ。
a0001208_1242644.jpg

[PR]
by wakami.y | 2004-07-29 12:05 | 雑談

連ちゃん

三日連続の打ち合わせの初日。とりあえずのレジェメ。とりあえずの発表。明日の資料は出来てるので、結構楽だがなにせ就活の通知が来ないのでモンモンとしている。早く連絡来ないかな〜。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-22 22:58 | 雑談

お酒

最近、酒が弱くなったような気がする。吐く。いきなり気持ち悪くなる。昨日は人前で吐いたし。新入生の前で。会社入って飲み会ばっかだと確実にダウンするな。ちょっと強くなっとかないと。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-19 11:47 | 雑談

三国志

横山光輝氏が死去した。
三国志集めたな。当時、古本と言う概念がなかった自分はヒィヒィー言いながら書店に通っていた。本を読むきっかけを作ってくれた作品でした。光栄のゲームに手を出すきっかけを作ってくれた作品でした。
今日も合掌。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-16 10:59 | 雑談

久しぶり

ボォ~としていたらあっという間に月日が流れていた。学校のほうも始動したらしく打合せも入るようになったし、こっそり就職活動も残っている。張り切りすぎて5月病に罹らないようにスローペースな生活。

週一のビデオレンタル100円で、今週はボーンアイデンティティーと戦場のピアニスト。ボーンアイデンティティーは可もなく不可もなく。特に伏線もなく、読みどうりの展開。ローバーミニが欲しくなった。戦場のピアニストは未見。今回は観ずに返すことのないよう、時間を作らなければ。

後輩からファイナルファンタジーコレクションを強奪。とりあえず4をやってみようと思ったら、PS2のメモリーカードは使えないらしく、無駄な出費してPS用のメモリーを購入。そこまでしてやるようなものなのだろうか。とりあえず、半年ぐらいはゲームは困らない予定。

鷺沢萌が自殺。駆ける少年ぐらいしか読んでないが、結構びっくり。もう少し読んでみるかな。合掌。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-15 12:34 | 雑談

カラオケ

1年ぶりぐらいにカラオケに行った。
自意識過剰なので人前で歌を歌うという事が大の苦手。ホント身内の前以外では歌えるものじゃない。車の中では結構歌っているのだが。
会社入って、カラオケ歌わされることもあると思うので、いまのうちに練習しとかなければ。
しかし、のどが痛い。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-10 13:47 | 雑談

卒業

サークルの卒業パーティー。
同期の何人かが遅れて卒業するのでしっかり参加。
別れの気配はまだ漂ってこない。でもやっぱり寂しいね。
何かに追われる様に最近よく遊んだ。もう思いっきり遊べるときなないんだろう。

卒業パーティーは最後カラオケ大合唱。
団体戦もあれぐらいまとまってくれるといいんだけどな…
[PR]
by wakami.y | 2004-03-26 15:20 | 雑談

研究報告会

施行系の研究室合同での研究報告会があった。教授達と講師の人が発表するので我々学生は発表しなくて良いのだが、裏方仕事が山盛り。受付から、会場設置まで。会費は取られるので、報告会後の懇親会で元を取ろうと頑張った。ベトナム風春巻きはうまい。
研究室のOBが沢山集まったので、就活しているこちらとしてはいろいろ挨拶が忙しい。そして、お酒も進む。研究室の懇談会にしてはよく飲んだ。上の人との酒の席はいろいろ大変。ふぅ。
先生の先生とかもいらっしゃって、歴史を感じた1日でした。
[PR]
by wakami.y | 2004-03-24 23:51 | 雑談

デジカメ

デジカメ購入。
コニカ-ミノルタのDIMAGE Xg。いかしてます。
こうなりゃ撮りまくり。
とりあえず、卒業してしまう人は片っ端から撮ってくか。

また、画像アップができるようになって、ちょっとうれしい。
[PR]
by wakami.y | 2004-03-20 00:10 | 雑談

成績発表

フル単。
学部・大学院を通して、落とした単位は一つ。まぁ、理工だから取るのも簡単、落とすのも簡単だけど。内容は中の中なので、自慢できるような代物ではない事は確か。
あとは、修論書けば卒業できるということか。人間的に大きくなれたのでしょうか。
[PR]
by wakami.y | 2004-03-19 11:32 | 雑談