excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:雑談( 55 )

ブログ移転

a0001208_2111463.jpg
なんかマンネリしたのでブログ移転します。

こっち

べつになんとなく。よかったけどここ。安定してるし。無駄なもんないし。気分転換。
あっちもよろしく。これを気に勝手にリンクする人もいるのでよろしく。
[PR]
by wakami.y | 2005-06-05 21:11 | 雑談

休み終わり。

金曜仕事行きながらGWも終了して、明日というか今日から初めて一週間きっちりお仕事してくる。一週間もつかな。

金曜日には歓迎会をしていただき、最後「じゃぁ、明日は休みでいいよ。来週からは土曜日はローテーションね。」とありがたいお言葉をいただき、感謝感激。基本的にはこの業界、土曜日はお仕事。祝日もお休みの自分の現場はかなり恵まれているらしい。まぁ、金使う暇ないのは良いことか悪いことか。

初任給の総仕上げとして、我が家にカプチーノメーカーを進呈。
a0001208_0481062.jpg
なかなかお高いことで


とりあえず、エスプレッソとカプチーノは家でできるようになったのやらならないのやら。おそらく来月のカード支払いで給料ぶっ飛ばす予定。金は天下のまわりものだと信じて。

明日から5時起き。正直しんどい。
[PR]
by wakami.y | 2005-05-09 00:51 | 雑談

豊橋

豊橋行ってきた。
Mりたさんに会いに。

No Plan
[PR]
by wakami.y | 2005-05-04 00:23 | 雑談

サービス

○井の紳士小物エリアの店員さん、
「いらっしゃいませ、どうぞご覧ください。・・・あぁ~、暑い。
聞こえてますから。

サンシャイン通りのパスタ屋さん、
サラダにイチゴのヘタ入ってますから。

休日もあっという間に終わった。
明日から一週間の目標
研修中に寝ない事。
[PR]
by wakami.y | 2005-04-18 00:13 | 雑談

休日

研修中は、週休2日。うん、研修中は。

初めての休日は
[PR]
by wakami.y | 2005-04-03 22:38 | 雑談

断髪

髪切った。さすがに切った。
「ばっさりいっていいですか?」「ばっさりいっちゃってください。」
頭が寒いような気もする。

研究室の忘れ物を取りに行って、パソコンのアカウントをdelete。さよなら研究室。

夕飯食べてると親から電話。
コンテナトラック2台分の荷物が届くらしい。
a0001208_21561646.jpg
入るのか我が家に。

明日から、社会の荒波に揉まれてきます。
[PR]
by wakami.y | 2005-03-30 21:57 | 雑談

4代目卒業

卒業式の後、3日連続呑んで今日は休肝日。
部屋の掃除やらなんやら

卒業といえば家のマーちゃんも
[PR]
by wakami.y | 2005-03-30 00:02 | 雑談

修了

a0001208_232536.jpg
大学院修了。


More
[PR]
by wakami.y | 2005-03-26 00:00 | 雑談

花粉

a0001208_0103298.jpg鼻をかむとティッシュは赤い。花粉症のシーズンは鼻血ばかり出してる。もともと鼻血が出やすい体質らしい。風呂入って髪洗いながら気づくと鮮血が飛び散ってたり、テニスの団体戦で鼻にティッシュ詰めながら試合やったりと思い出深いものがある。だからこの時期は鼻水が出るきつさと鼻血の出るきつさの二重苦。粘膜焼こうかな。
 
 福岡の地震で親に連絡。無事で何より。父親は福岡に向かうバスの中だったらしい。両親はもうすぐ新座に引き上げてくるのだが、家一個分の骨董品と研究室一個分の書籍は我が家に収容しきれるのだろうか。
[PR]
by wakami.y | 2005-03-22 00:29 | 雑談

一週間

こんな一週間。

火曜は研究室行って報告書
[PR]
by wakami.y | 2005-03-21 00:56 | 雑談