excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


走れエロス

8月1日の午前中、原爆資料館などを観覧した後に、お昼を食べて一路東へ。
とりあえず、走る・休憩する・運転手交代・走る。
あっさりと本州入りすると、山口の親戚の家に寄るためにいったん高速を降りる。山道を走り抜けて家に到着。幼稚園の時に一週間ほど泊まりに来た事があったのだが、ほとんど場所の記憶はなし。かすかに近所の家の並びに既視感を覚えているだけ。結局その日は近くの温泉に入って高速近くのビジネスホテルに宿泊。ベットが広かった。この日は約400キロ。
2日はただひたすら走る。中国地方の高速道路は中国道か山陽道を選択できるのだが、山間を走る中国道をチョイス。ガラガラ。というか、車が走っていない。最初の30分くらいは車と遭遇せずに1時間半ほど走って10台しか走っていなかった。金の無駄じゃないか、この高速は。走る、走る、迷わず走る。大阪京都をスルーして琵琶湖に面する大津で少し遅い昼ごはん。修学旅行生が多くサービスエリアは混み混み。ラーメンが大しておいしくなかった。
親が軽井沢に泊まるので名神から中央道へ抜けて長野県へ。アルプスを横目に見ながら走る、ただ走る。中央道は暴走トラックが多く、幾度か恐怖を味わう。軽井沢で数日滞在するらしく、4日に用があった自分は菅平で行なわれているサークルの合宿に合流することに決定。上信越の上田菅平で高速を降りて菅平に直行。着いたのは9時前。結局後はどんちゃん騒ぎ。同期が遊びに来てて良かった。2日目は930キロメートルほどを走りぬけ。そのうち約500キロ強を自分が担当。ほんと疲れた…
[PR]
by wakami.y | 2004-08-04 14:18 | 雑談
<< ベランダ直し 長崎 >>