excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


長崎

昨日、卒論中間発表を抜け出して長崎にやってまいりました。飛行機は2時間乗ってなかったぐらいの一瞬でした。珈琲しか出なかったし。寒くて眠れなかったし。一つ良かったことは夜の街を天空から見れたこと。100万ドルの夜景とはいきませんが、なかなか美しいもの。
さて、とりあえず旨いもの食って今日は温泉入ってまいりました。海が見える温泉。あいにくの台風到来で風が強く波高し。その分ワイルドでたくましい風景を満喫できましたとさ。
今夜は父親の大学の学生が家に来るらしい。学生交流してくるとするか。
そして、明日からRoad to Tokyo。PTクルーザーは1400キロを走破出来るのか!?a0001208_9193765.jpg
[PR]
by wakami.y | 2004-07-31 18:31 | 雑談
<< 走れエロス hotel >>