excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


hotel

親のパック旅行についていた池袋のホテルで一泊。終電の心配せず池袋で呑めた。
無駄にツインでなんだか寂しいご宿泊。
研修中は1ヶ月ホテル住まいとか良く耳にするけれども、1ヶ月ずーとあんなホテル泊まってたら確かに気が狂いそうになるな。でもたまに使うと、朝起きてシャワー浴びてレストランでバイキングがてら珈琲でまったりなんてプチゴージャスな気分を味わえるかも。ホテル自体は現代っ子の自分にはインターネット施設が無いのと、テレビがちゃちいのがマイナスポイント。

卒論中間発表を聞いた後、羽田に行って長崎に旅立ちます。
カステラ、チャンポン、グラバー邸
[PR]
by wakami.y | 2004-07-30 11:28 | 雑談
<< 長崎 復帰 >>