excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


復帰

3ヶ月ぶりに復活させようかと。
就職活動もとうの昔に終了し、家→研究室→呑み屋→家の無限ループ。
最近のマイブームは避暑とウイニングイレブン。家にいる間はテレビの前に釘付け状態。ほんと不健康。たまに運動するといっても、犬の散歩で近所を一回り。確実に体がオヤジ化している。

夏に入ると、サークルは団体戦に向けて選手たちが盛り上がってくる。自分は個人戦もノーエントリーだしやる気が出ないので出場するか引退するかかなりお悩み中。今年も迷える小羊達を救ってあげるか、身を引いて神話の世界の御仲間入りするか。諦めさせてくれるレベルのチームだとすっきりするのに未だ子羊ちゃんばかり。頑張ってもらいたいものだ。

さて、明日から長崎へ。
数日滞在して、車で日本横断して帰る予定。
なかなか楽しみ。
a0001208_1242644.jpg

[PR]
by wakami.y | 2004-07-29 12:05 | 雑談
<< hotel 合格 >>