excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


これから

数日、現場に出て気づきました。



私、日焼けします。痩せます。手荒れます。頭かゆくなります。

基本的に日中は外にいますので、真夏はヘルメット焼けします。

ヘルメットしてるから禿げるかもしれません。別に、ヘルメットが理由じゃないかもしれませんが。

一日中、外を走り回っているので痩せます。階段何段昇り降りしたかわからないし。今は、地下3階ほどなので余裕ですが、今後、地上20階とかになったらと思うと…

いろんなもの触ったり、扱ったりするので手はかぶれます。ちなみに今日はペンキを塗りました、道路に停止線を。DIYってやつに近いです。軍手したけど手にペンキべっとり付きました。洗ってもあまり落ちません。帰りの電車はスーツで手は黄色のペンキ。セクシーです。

さて、真面目に思ったことを。

無知って罪です。会議に同席してますが、会話の内容6割ほどしかわかりません。なんだか、ちょっとくやしい。こんな自分がお金を得ていることがくやしい。
無能に罪は無いが無知は罪。無知による無能もまた罪。知らない、で済まされない事は、世の中に多すぎるのです。

明日も5時起き。ふぅ。
[PR]
by wakami.y | 2005-05-10 00:03 | 仕事
<< 親父 休み終わり。 >>