excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


休み終わり。

金曜仕事行きながらGWも終了して、明日というか今日から初めて一週間きっちりお仕事してくる。一週間もつかな。

金曜日には歓迎会をしていただき、最後「じゃぁ、明日は休みでいいよ。来週からは土曜日はローテーションね。」とありがたいお言葉をいただき、感謝感激。基本的にはこの業界、土曜日はお仕事。祝日もお休みの自分の現場はかなり恵まれているらしい。まぁ、金使う暇ないのは良いことか悪いことか。

初任給の総仕上げとして、我が家にカプチーノメーカーを進呈。
a0001208_0481062.jpg
なかなかお高いことで


とりあえず、エスプレッソとカプチーノは家でできるようになったのやらならないのやら。おそらく来月のカード支払いで給料ぶっ飛ばす予定。金は天下のまわりものだと信じて。

明日から5時起き。正直しんどい。
[PR]
by wakami.y | 2005-05-09 00:51 | 雑談
<< これから 豊橋 >>