人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まだまだ研修中

 一週間が終わり、また一週間が始まる。






会社の詳しいことは守秘義務などで言わないほうがよろしいので細かいことは書かないが、熱海行ってきた。外出・飲酒完全禁止で健康体になって帰ってきた。朝6時までグループでビジネスプラン練ったり、貴重な3日間。帰ってきて新大久保で次の研修。ネットつないだら「このページにはアクセス禁止・IPは記録され送られます」とヤッちゃったり、講義中寝てたら文章の朗読を指されたらしく、周りの暖かいフォローでなんとか切り抜けるなど、早くも出世の道を踏み外してるかも。

花の金曜夜は、たいした土産話も無いまま、東京組+αで呑み。就活している後輩に何のアドバイスもできなくてすいません。ほんと、就活してません、私。まぁ、背伸びしないことですね、言える事は。

せっかくの土日は寝て、お勉強。日曜午後、5月から配属される現場を一足早く見学。近くに銭湯がある恵まれた現場。仮囲いに貼られているスケジュール表見てばっちり土曜日も現場は動いてる事を確認。世の中は甘くないと。

明日から、また熱海行ってまいります。5時起きかな。
by wakami.y | 2005-04-10 22:59 | 仕事
<< というか一年間は研修 研修中 >>