excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4代目卒業

卒業式の後、3日連続呑んで今日は休肝日。
部屋の掃除やらなんやら





a0001208_2337295.jpg
マーチ君

我が家の愛車マーチ君も4月の車検切れで卒業。丸2年。込み込み20万円という格安の車も無事2年間走ってくれた。もうお別れです。
a0001208_23451410.jpg
チョロQ フェスティバ

まぁ、一代前のチョロQさんは、鍵をかける必要がない・というか尖ったものを入れれば何でもドアが開くわ、パワステではなくハンドルが半端なく固いやらなかなかイカした車だったのでマーチ君をはじめて乗った時は、こんなに楽な車があるとはと驚いたもの。これで玄○さんも免許前に人科で練習したり思い出深いものがあります。

ちなみに、免許を取ってからマーチ君は四台目の車。そう考えるとペースが速いような。
初代は日産ルキノ。
a0001208_2348918.jpg
軽井沢の駐車場登らなかった思い出が。今結構欲しいな、この車。

二代目はスバルフォレスター。
a0001208_23501920.jpg
いまだ現役のモンスター。まだ、使い慣れてない気がするし、この車が一番痛めつけた。パンクさせたり、修理工場送ったり、軽トラ凹ましたり。これからもしばらくお世話になる予定。

三代目がフェスティバで、昭和の車で走行距離10万キロ超えだったので車検に通らない可能性が大きくお別れ。そんなこんなで出会ったばかりだと思ってた四代目マーチ君ともサヨナラが近づいてきている。大学院時代を通してお世話になりました。また、いつか会える日まで。

そんでもって五代目は内定済み。我が家初の外車のはず。
a0001208_23584589.jpg
父さん、これじゃ地元走れんよ。どこいてもバレるから。
[PR]
by wakami.y | 2005-03-30 00:02 | 雑談
<< 断髪 修了 >>