excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


花粉

a0001208_0103298.jpg鼻をかむとティッシュは赤い。花粉症のシーズンは鼻血ばかり出してる。もともと鼻血が出やすい体質らしい。風呂入って髪洗いながら気づくと鮮血が飛び散ってたり、テニスの団体戦で鼻にティッシュ詰めながら試合やったりと思い出深いものがある。だからこの時期は鼻水が出るきつさと鼻血の出るきつさの二重苦。粘膜焼こうかな。
 
 福岡の地震で親に連絡。無事で何より。父親は福岡に向かうバスの中だったらしい。両親はもうすぐ新座に引き上げてくるのだが、家一個分の骨董品と研究室一個分の書籍は我が家に収容しきれるのだろうか。
[PR]
by wakami.y | 2005-03-22 00:29 | 雑談
<< 修了 一週間 >>