excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一週間

こんな一週間。





水曜~金曜まで軽井沢に逃避。
a0001208_0343534.jpg家の前は60センチほどの積雪。除雪してくれたが、家まで車が入らず、下のほうに車を乗り捨てて歩く羽目に。ちなみに除雪代&水道処理(水抜きなど)が4万ほどかかるらしい。お母さんごめんなさい、お金はいくらか置いてきました。
アウトレットモールで買い物。駐車券なくす。ヤケ買い。でも結局再発行代はかからなかった。あれだけ必死に券を捜し歩いたのに。結局、仕事用のモノをまったく買ってないし。

a0001208_0365011.jpg草津に行って温泉入る。目的の駐車場は10分前ぐらいに閉まってた。無駄足。平日、雨ということで町全体はあまり人がいなかった。温泉饅頭食い逃げする予定だったのに、やっぱり店に引きずりこまれる。道で配ってる饅頭は手にしてもいいんだが、お茶は手にしてはいけないんだよ、あそこは。湯畑は相変わらずモクモクで雨の温泉街もなかなかの風情。

a0001208_0422650.jpg


土曜~月曜、高木さん上京。
a0001208_0453632.jpg所持金5000円ほど高木さんが頑張って上京。高速代3000円とガソリン代でたぶん文無し状態。二人で家でテニスしたがラリーすらつながらず、お互いの衰えを実感。なぜか所沢のマルイに仕事グッツをお買い物。結局、靴しか買わなかったがマルイのカード発行でいろいろ手間取る。クレジットをたくさん持つのはあまり好きではない。最近、クレジットでの買い物が多く、決済が多少心配。カード地獄、自転車操業にならないように気をつけないと。

今週は、勉強と呑みと研究室に残してきた仕事を頑張ります。髪も切ります。スーツ買います。シャツも買います。手帳と財布も買いたいです。
[PR]
by wakami.y | 2005-03-21 00:56 | 雑談
<< 花粉 HP >>