excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エジプト

a0001208_1593968.jpg 日中、法令集にアンダーラインを入れて、夜に後輩の家で鍋。明らかに呑むにも関わらず車で行く。どうにかなるさ。
 エジプト旅行をしてきたので、お土産までいただいた。香水瓶。普通の香水入れると数日で蒸発しそうだけど。集合した面子はおじさんおばさんばかり。サークルの最近の留年ブームの先駆けだったメンバーが集合。普通に4年間で卒業していたらみんな社会人になっているはずなのに、学生が大半なのはなんでだろう。
 
 エジプト土産をお借りしてコスプレしてみた。アラブ人は基本的にもっとモッサり髭が生えているはずだがこればっかしはどうにも。髭が生えない体質で。
a0001208_263576.jpg本物はこんな感じ。そうか、ベールは首に巻いて頭はターバンか。

a0001208_2133088.jpg
明日も予備校なので、お先に上がり。彼らは今、Zガンダム作りにいそしんでいるでしょう。
[PR]
by wakami.y | 2005-03-13 02:16 | 雑談
<< HP 鋭意製作中 >>