人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


研修

 4月から働く会社は一ヶ月の合同研修後、2、3人ずつ分かれて現場研修が半年ほど行われる。その振り分けが決定したらしく送られてきた。「東京:マイタワービル」だと。他の現場はわかりやすく地名が付いているの多いのだが、これではどこかわからない。明日、人事部に問い合わせてみよう。ちなみに、合同研修期間中は班分けされているのだが、何故だか班長。ほんとそういうの苦手なんですけど。
 
研修_a0001208_134664.jpg 夕飯食べた後、建築士の試験の為に法規のお勉強。分厚い法令集を片手に問題を解いていくのだが20問解くのに3時間以上費やす。たぶん、落ちるな。やっと復習が終了したので、これから予習やります。寝られんのかな、今日。
by wakami.y | 2005-03-09 01:34 | 仕事
<< 鋭意製作中 酒 >>