excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ski2とインフルエンザ

a0001208_22104912.jpg水曜から研究室の同期&後輩で北海道にスキーに行ってきた。
朝の6時30分羽田発の強行便。新千歳からバスに揺られて約3時間。ニセコは寒い。マイナス15℃とかなんとか。毎日当然のように雪が降るので、朝はいつも新雪でありパウダースノーを超えたミルキースノーは遠くまで来た価値あり。ニセコは外国人が目立つ。みんなオーストラリア人らしい。オーストラリアでは数年前から、ニセコがブームで口コミで人気が広がっているとのこと。
豪スキー客がニセコに殺到
ちょうど、朝の全国版のテレビでも特集されていてあらためて異様なほどの外国人の量に納得。
 結局、丸3日滑って、札幌に移動。一泊して札幌観光して夜、羽田にフライという行程。相変わらず札幌は観光するものがなく、空港は雪のため危うく飛行機飛ばなくなりそうになって便を変更するなど小さい問題があったが土曜の深夜に無事東京に到着。

 日曜に、予備校行こうと池袋泊まったけれども、修論発表頃からすぐれなかった体調が限界突破したようで、体中から発熱。結局、予備校行かず家に帰宅。日曜日ずーと布団の中で発熱体と化していた。

 月曜、病院行ったらインフルエンザとのこと。薬飲んで再び布団の中で発熱体。

 今日、ひさしぶりにシャワー入って体重計に乗ったら、ありえない数字が。高校生の時の体重になってしまった。リバウンドとかあるのかな、これ。

 みなさまもお気をつけくださいな。

 
[PR]
by wakami.y | 2005-02-22 22:19 | 雑談
<< 岐阜 各務原 蘇原 ski >>