excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ski

 社会人も含めて同期+αで総勢30名弱の大所帯でスキー&スノボに行ってきた。
修論発表日の24:00に馬場に集合。そのまま高速乗って水上へレッツゴー。最後の最後でチェーンをつけたりいろいろあったが4時ごろにスキー場に到着。肉体的に限界だったので駐車場の車で寝てたら、他の人たちはスキー場の休憩場所で休んでたらしく、エンジンの切れた車の中に放置されていた。寒さで起きる。危うく凍死するとこだった。起こしてくれよ。すでに更衣室では寝袋で寝てる他の客も。みんな気合入っているな。8時くらいから滑って午前中で体力の限界。飯食ったら昼寝してしまった。午後はまったり。最後は普通のターンもできなくなり終了。あとは宿に行って風呂入って飯食って呑み。久しぶりの布団にバタンキュー。布団で寝るありがたみを実感。
 二日目は朝から滑る。滑る。滑る。午後は一人で上級者コースで黙々とトレーニング。この日も体力の低下を実感。宿に戻って風呂入って飯食って呑んで寝る。
 三日目朝にでも帰る予定だったけど、車の人数とかの関係で結局スキーに参加。はじめてショートスキーに挑戦。扱いやすいが、安定しないので気が休まらない。でも回れるし、飛べるし、コブもこなせるし、持ち運び楽だしとなかなかいいかも。買おうかな。夕方切り上げて温泉入って高速のって帰宅。案の定関越は激混み。最後は運転手が召還されそうだったので交代して家の前まで運転させていただいた。おつかれさま。
 みんなスキーにしろスノボにしろお上手で楽しい企画だった。いい動画撮れたし。まぁ高速で35キロオーバーでお縄な奴もいたようだが(ホント、ドンマイです。)費用分は楽しめたでしょう。

 二日間、研究室の片付けやって提出物作成しながら、気がついたら明日からの研究室北海道のスキー企画為に京急蒲田の漫喫で書き込みをしている若水でした。
[PR]
by wakami.y | 2005-02-16 01:01 | 雑談
<< ski2とインフルエンザ 終了 >>