excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


終了

修論発表終了。
13人いて、なぜかトリ。というか、名前順だから。

「あなたのやったところはどこですか?」
「あなたの発表の仕方は最悪です。」
「抽象的でわかりづらい。」
等などのありがたいコメントを連発する教授陣。

おいおい、それじゃぁ自分の発表はどうなるんだと思いながらも、途中から爆睡。
緊張して疲れたのよ。

まわってきたのは18時過ぎ。時間的にもカツカツ。

突っ込まれてはいけない処はありえないほど流して、大したことでもない処を凄いことやリましたアピール。最後は秘密兵器の咳き込み。あたし風邪ひいてますと。
おかげで、たいして突っ込まれなかった。先生方には人間の思考をパターン化するのは大変だと いうのが結論だったようで。

立食会の後に、研究室のメンバーで打ち上げ。終わったら一人研究室に戻って旅行の準備。スーツはしばらく置いときます。

では、出かけるとするか。
[PR]
by wakami.y | 2005-02-10 23:50 | 雑談
<< ski あと49日 >>