excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶり

ボォ~としていたらあっという間に月日が流れていた。学校のほうも始動したらしく打合せも入るようになったし、こっそり就職活動も残っている。張り切りすぎて5月病に罹らないようにスローペースな生活。

週一のビデオレンタル100円で、今週はボーンアイデンティティーと戦場のピアニスト。ボーンアイデンティティーは可もなく不可もなく。特に伏線もなく、読みどうりの展開。ローバーミニが欲しくなった。戦場のピアニストは未見。今回は観ずに返すことのないよう、時間を作らなければ。

後輩からファイナルファンタジーコレクションを強奪。とりあえず4をやってみようと思ったら、PS2のメモリーカードは使えないらしく、無駄な出費してPS用のメモリーを購入。そこまでしてやるようなものなのだろうか。とりあえず、半年ぐらいはゲームは困らない予定。

鷺沢萌が自殺。駆ける少年ぐらいしか読んでないが、結構びっくり。もう少し読んでみるかな。合掌。
[PR]
by wakami.y | 2004-04-15 12:34 | 雑談
<< 三国志 カラオケ >>