excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


同窓会

 小中学校の同期と久しぶりに呑んだ。今回は近所に住んでいるメンバーを集めたらしい。近くといっても小中学校は国立なので、同じ町の人間なんていないわけで。みんな変わってない。だいたい同じ比率で体が大きくなったぐらいで、雰囲気・顔なんて変わるものではなく、誰かわからなかったら気まずいなと思っていたので一安心。会話の内容は、みんなの近況。7人集まったのに、社会人は1人。結構みんないい感じに回り道しているらしい。でっかい同窓会やりたいねという結論。
 修論がほんと進まない。どうにかならないものか。結論というか自分の考えを述べる章でぱったり止まっていて。ほんと6年間自分で考えてないことを実感。自分の駄目さ加減にイライラ。明日はやろう、明日は…
[PR]
by wakami.y | 2005-01-17 00:44 | 雑談
<< お酒 未来予想図 >>