excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


未来予想図

昨日の夜9時ごろ、家のチャイムが鳴った。
こんな時間に誰かしらと出てみたら、
作業着にヘルメット姿のおっさんが立っていて、
「これから、前の道路でガス管の工事を行いますので、音が少々騒がしいですが
宜しく御願いします。」と近隣住民への工事の挨拶しに来た。
確かにうるさい。我が家の前の道路は広いともいえないし、なによりバス停がある。
見事に一晩中渋滞していた。自分の部屋が道路側に面しているので寝る際も
バリバリ・グシャグシャ・バキバキ・ゴクン…
さらに我が家に来た人はわかるかもしれないが、我が家は揺れる。
別に地震じゃなくても大きなトラックが通っただけでもたまに大きく揺れる。
なので、昨晩中、ずーと揺れと騒音。

ふと、将来自分はあんな感じで工事現場の近隣さんに挨拶行くんだなと。
自分の未来を垣間見た一瞬でした。

論文が止まってる。
[PR]
by wakami.y | 2005-01-14 19:32 | 雑談
<< 同窓会 MAC >>