人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


underworld

研究室で寝つきはあまりよくない。固い床は余りあわないらしい。がんばって修士論文続けてたら先生に昼飯を奢ってもらった。頑張ればたまにはいいことあるもんだ。夕方、キャパ限界に陥ったので帰宅。論文1日10枚のペースは何とか維持。今のところは書くことがあるんだよな。
夕飯食って一人晩酌したあとに、「アンダーワールド」を見る。音楽でもないし、本でもない。映画。
underworld_a0001208_0295677.jpg
マトリックスのようなブレイドのような。ストーリーはパッとしなかったけど映像はいい感じ。主演がいい感じ。あまり深く考えずにすむ映画だった。続編が作られているらしいがB級ホラー映画にならなけりゃいいけど。ちなみに主演のお姉さん、この映画の共演者と結婚してたけど離婚してこの映画の監督と再婚したらしい。すばらしい現場だったんだろうな。
by wakami.y | 2005-01-09 00:38 | 映画
<< MAC ラーメン >>