excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あけましておめでとう

遅ばせながらあけましておめでとう。
昨年お世話になった人、ありがとう。
昨年お世話した人、よろしく。

やっと始動。
年末年始は普通の人と同じように普通の年越し。マツケンサンバも見たし、曙惨敗も見たし、箱根駅伝もチラッと拝見。お節も食い飽きたし、冷たい視線に囲まれてお年玉までいただきました。今年で最後だから、今年で。
温泉入りに宇都宮の先までブラブラしに行って、寝溜めして英気を養いやっと活動再開。

さっそく課題山積み。お先真っ暗。

今年は家族全体でも環境の変化がいろいろある予定で先はまったく見えてこない。回り道しようが、踏み外そうが行くしかないです。行けばわかるさ。

ちなみに親は3日から海外脱出。いいご身分で。
[PR]
by wakami.y | 2005-01-06 11:22 | 雑談
<< ラーメン 雪 >>