excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もち肌

a0001208_20494737.jpgみずほ銀行は正月三が日ATMが使えない。急の出費しないようにつつましく生きなければ。
一週間いろいろ忙しい日々をすごし、財布の紐がすっかり緩くなってしまい貯金残高が目に見えて減ってきている今日この頃。
餅つきに参加していただいた方々、ご苦労様。家に入って見るとまるで密入国船のコンテナを開いたような人の数。映画とかで出てくる家の中でのドンちゃん騒ぎのようで。ちなみに越乃寒梅はワインのように飲む物ではないはずです。次はピンクのドンペリだな。
a0001208_20481781.jpg横浜に15年ぶりぐらいに行った気がする。所々でデ・ジャブだったのは微かな記憶が刺激されたからだろう。人が多いって気持ち悪いもの。鳥が多いのはもっと気持ち悪いもの。
a0001208_2054382.jpg外国人の大道芸人が片言の日本語でパフォーマンスしてた。日本人はストリートパフォーマンスに対する理解が薄いようでノリ切れてないような。わけわからない日本語でごまかしてたけど、その後やってた日本人の番になるとなまじコミュニケーションがとれてしまうので白けていたようで。

大学の図書館が閉まる前に、研究に使用する論文を急遽収集。図書館にこもって論文探してはコピーにかけて資料を集めた。だんだん研究テーマが建築を離れていっているような気がするのは気のせいか。集めた論文を上手に引用させていただきます。
今年もあと数日。酒は控えめに。
a0001208_2151961.jpg

[PR]
by wakami.y | 2004-12-27 21:05 | 雑談
<< 雪 殺戮ゲーム >>