excitemusic

彼らをおゆるしください。       彼らは何をしているのか、      わからずにいるのです。
by wakami.y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
blog link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


検問

酒呑んで家に帰った後、用事があってちょっと車でお出かけ。
何気なく警察署前を通ったら、検問やってました。

「こんばんわ、検問やってます。免許証拝見できますか。」
無言で金帯免許証を見せ付ける。
「お酒飲んでますか」
無言で顔を振る。
「じゃぁ、ハァーってしてください。」
息を出すというか、タバコの煙吐き出す。
「はい、大丈夫ですね。気をつけてお帰りください」

ゴールド免許とタバコで乗り切った。

ちなみに免許や学生証等の写真でまともに写ったためしは無し。
奇跡の一枚を撮ってみたい。
[PR]
by wakami.y | 2004-12-08 22:06 | 雑談
<< 団体戦 写真などでも >>